25枚目シングル
「ファンファーレ」が発売
いたしましたおめでとうございます🙋‍♀️







アラサーになる前の彼ら達は海で花火をして
はしゃいでまだ少年の心忘れてない可愛い
おJUMPちゃん😆👏




発売する前にユニ曲のタイトルでて
「NapaNapa」を表現するのかなぁっと
思ってたけど
やまいの会議めちゃくそ忙しい時に
したいみたいで
めちゃくちゃ笑ったのが、、、

い「やまだ踊る?」「踊る?」
や「伊野尾ちゃん踊るなら完璧に振りつけるよ?」
とかめちゃくちゃ笑ったし、、、

なんなら決まった瞬間踊りを捨てたって言ってて
伊野尾ちゃんは色んな事を考えてくれるし
提案してくるし。本当にやまいのしか作れない
作品が出来てるだろうな🙋‍♀️






ファンファーレメイキングの話すると
寂しく一人で遊んでるなっと思ったら
トリオでトランプ飛ばしたり、、、
ちねんちゃんにちょっかいかけに行ったり
衣装に擦り付けたり、(衣装汚したら怒られるよ🤣)






終始セミオトコ3話撮ったらお疲れ様モード
そんなファンファーレメイキング初回盤1に
入ってますのでちらっと見ていただいて
めちゃくちゃ可愛いのでと宣伝してます( *ˊᗜˋ* )




やまたん嬉しい事にずっと撮影をしてたので
ふと気づいた時には1月に映画も公開してくれるのが楽しみだけど一瞬だけ彼に夏休みを挙げて1日居てから出たくない生活をしたいみたいですが
ファンファーレめちゃくちゃ踊ってます🙋‍♀️