ファンファーレフラゲ!?
ステッカーいのてりあれ?
通常盤の発送予定ってあれ?
あっ!明日発売日って完全に忘れてて
Web開いて気づくっていうね!♡
(日付感覚なし。)







ファンファーレフラゲしてきた🐝⋆゜
気になりすぎてハチャメチャファンファーレMV
見て可愛い振り付けで夏が来たという感じで
海にはしゃいだり花火持ったり夏が来たと
感じて無性に話したくなったのは内緒🙊






ユニ曲全てにおいて面白く楽しく
早く踊りが見たくなって映像欲しかったなぁ🙋‍♀️
みんなそれぞれの好きな曲調とかアレンジとか
公開してくれるのが楽しみだわ(*´ `*)





23日にCanCamさんに載るようで
田舎はまだ来ないんだろうけども
デートプラン?それはやばい!
CanCamさんの12Pは、、、
可愛い格好良いを思っていいくらい
楽しみ待ってよ( *ˊᗜˋ* )