誰に感謝をしたらいいのか分からんけど
ただ思った事をぶつけている?
こんなブログにアクセスが沢山来ていて
心当たりわ8月12日あたりでしょうか!?
応援して来た人は知っているある日から
アクセスありがたいんけど怖い怖い
けどありがとうございます:(´◦ω◦`):
どれに言ってのかわかんないけども。






ちねんちゃん担の子がある物を
わざわざ持ってきてくれて
久しぶりに会ったわけじゃないけど
セミオトコを楽しみしてくれて
一番楽しみにしてくれてて
これからセミオトコはどうなの?
みんなも見てねセミオトコ第5話🐝⋆゜








セミオトコここだけこのシーン好きだった
「もう1回言って?」からの「えっ~?」の
この顔はいつも見れない顔だから
セミオくんならではの意地悪な顔も
これまたこの顔もいい(*´ `*)




ベイジャンでファンファーレ盆踊りバージョン
流れたみたいで良かった飛んでください
着物着て盆踊り踊ってくれたらいいなぁ~
あと2話くらいで夏終わってしまうから
盆踊り踊るなら見てみたい何より浴衣とかね?🤭



楽しみがたくさんあるそんな毎日が
なんて素晴らしい世界なんだ😄💕