裕翔くん誕生日おめでとう🎊
今年も誰かとお祝い出来たかなぁ?
もしかして、メンバーと食事してる?
裕翔くんが楽しい誕生日迎えれてますように✨







なんでも思ったことは言いたくなる
馬鹿してたりメンバーにイタズラしたり
それでも優しくて格好良く雑誌の連載や
CMや人ずつ決めって仕事の幅が広がって
羨ましい限り頑張って体調崩さない程度に
応援してます!
裕翔くんが面白いことをすれば
笑いに溢れるそんな裕翔くんも
これからも見れますように☺️☺️🤘








これからもやまをいじって構って相手して
挙げてね?裕翔くんとは食事に行くくらい
仲良くなってゲームも競い合って、、、
是非とも嫁になりたい裕翔くんやまのお家
お泊まりのお話また聞きたい!
やまが何をしても笑って許してくれる
裕翔くんこれからもやまをよろしく😄💕





裕翔くんにとって幸せな1年が
訪れますように🌼🌼🌼!