近くの所では祭りが合ったのか、、、
踊り太鼓がなっていて思わず踊りたくなる
くらい花火やとお祭りに行きたいと
思う歳考えろと思いながら、、、
花火見れば夏だなぁと感じる🎇






少し前に、ドーム出てました!
会いたくて気持ち悪いくらい
コンサートに行かたいので、、、
各地コンサート回りたいと思いながら
ちねんちゃんの誕生日は全力で
お祝いしたいと思いながら、、、
幸せな悩みを考えながら
夏が始まりセミオくんが終われば
冬のドームがくる良い流れで乗り越えたい🤟
運が幸せが私に舞い込んで来ますように
セミオくん幸せを分けてください🙋‍♀️


(⚠️なげーよー‪wドームが行きたくて感情のまま
書いてますか)







セミオくんがなんて素晴らしい世界なんだって🤟






スク革で珍しく前髪を見かけました
おそわけおそわけやばっ✨ほぉーい♡
左サイド耳かけ可愛いお耳がこんにちは!?





やまたんがクイズに答えて当たっただけで嬉しいのに美味しい物食べて笑ってる
そんな世界がまた可愛いくて癒される
そんなやまたんが楽しいなら楽しい
毎日幸せで何より~🤟🤟