セミオくん2日目🐝⋆︎*゚


木に抱きついて落ちたら葉っぱ付いてる
セミオくんも可愛くて葉っぱ付けて可愛い
本当に罪深い~☺️💕




『お仕事お疲れ様でした、
   ご飯にする?お風呂する?』抱きつく♡







仕事行きたくない時に仕事頑張って
こんなん言われたら必死で頑張るちょろいやつ←







↑セミオくんするなんてワードないですか?‪w‪w‪w
このワード言って欲しかったし言いたかったセリフ
だったろうから嬉しかった
抱きつくまでがストーリーー♩( ´ー`* )♩('A`)







一緒に寝てくれるしそれなら手も繋ぎでくれる♡
セミきゅんしまくってベッドにダイブしてます←
手が可愛いのは内緒🙊🤟





8月5日帰れま10にでるの!
2時間みおちゃんと出るみたいで
楽しみ😊!




次回予告3話セミオくんが濃いの予感!🤦‍♀️
しずちゃんに抱きつくのが羨ましいほど
その顔がほんとに恋が始まる可愛さほんとに
困る困る‪( ◜௰◝ )‬

5日間なんて早いよ…😭😭