金曜日と言えば疲れた体も
可愛いくてキュートなセミオくんに
逢えるそんな金曜日働いて良かった🙋‍♀️





こんな可愛い顔と可愛い寝顔と可愛い手を繋ぐ
7日間可愛くて仕方がなくてにやけながらベッドに倒れてる☺️☺️
また後日2話についてはパシャリしましょう🤟









まだ読んでないけど可愛くて間に合ったから
買ったゲットー🙋‍♀️🙋‍♀️💕
新聞持ったらオイちゃんが見てくる←
かぁちゃん珍しく大きく載ってる良かったねって
良かった良かったこの値段でこのビジュやばっ☺️









フォーチュン辞めたのかなぁ?って思ってたら
フォーチュンだいぶ前だね髪型的にポスターありがたい探しまくろ薬局(*´ `*)




やまじゃんで『ファンファーレ』公開して
めちゃくちゃ可愛くて局長とか夏だなぁって
曲歌えちゃうくらい好きな感じ☺️💕
発売楽しみ♩( ´ー`* )♩