セミオトコってドラマが決まって
えっ!?セミ役2回目だよ?って
思いながら楽しみ楽しみ😊






セミオトコやっと始まる🐝⋆︎*゚∗
蝉に詳しくなっていくであろうあとは
セミオくんか可愛くて仕方がない
6歳くらいセミオくんを演じると知って
えっ、、、惚れちゃうじゃない(*´ `*)







朝からお疲れ様でした🙌
朝早くからキャストとの中も宜しくて
『綺麗』『家に連れて帰りたい』
羽鳥さんのモーニングショウで
『ほんとに顔が綺麗ですね?』でしょ?
パックしてまた綺麗です🙋‍♀️
阿川さんと壇さんにはまだお話あんまりできて
ないからこれから出来るかなぁ~🙌






ではでは皆様セミオトコくんを見て
金曜日の夜を癒してください🤚