初めから、お知らせしておきます。
長くなる予想…会いたなったから
長い文読みたくない方ここから
ドローンどうぞ🤟










ナイトドラマ「セミオトコ」イベント 番組協力
がありました🙌🙌


浴衣のやまたんは綺麗で格好よくビジュ最高✨
パックしてめちゃくちゃ綺麗なりすぎてる
出演者ともに三宅くんがフォローしてくれて
優しい先輩はコメントまで
ありがとうございます。



--------キリトリ線--------ネタバレが入ります。⤵︎


「最近、なんて素晴らしい世界なんだと感じることは?」と質問が司会者から言われ、
掃除ロボットについて「水拭きしてくれるやつなので、水を出してはちょっと進み、ちょっと戻ってはまた水を出して進む……。かわいくて癒やされます!」

それ今流行りのやつやなぁ。かぁちゃん言ってた。
あみゃぞん先輩ではウン万だったのかなぁ?
それ見て癒されてるやまたん見て癒されそう🤟♡









セミ男の氷の彫刻が登場し、その羽の最後の模様をつける作業を山田が担当することに。三宅から「だめだよ。ドリルで倒したら」と脅かされるなか、「こえ~」とヒヤヒヤ。真剣な眼差しで掘り進める山田に、三宅が「い~よ、山ちゃんいいよ~」と励ますと、木南も「上手上手」とフォロー。無事、完成させ、緊張から解放された山田だったが「できれば二度とやりたくないです」と本音を覗かせていた。 




彫刻緊張して嫌だったのか二度とやらないのか、、、

格好良かっただろうなっ🤘









夏らしく、かき氷づくりも体験。パイナップルソースのかき氷に山田がセミ男の大好物・メープルシロップを上からかけて仕上げをしてから、キャスト一同で実食。やついが「山田くんの味がします!」と堪能すれば山田は思わず「俺を食べたことないですよね?」とツッコミ。

三宅からは「山ちゃんの優しさが伝わってきてキュンキュンしちゃう」、北村からも「本当に素晴らしい世界ですね」と絶賛の声が相次いでいた。



山田くんの味がしますに俺食べたことないですよね?🤣

メイプルシロップかけただけで優しい現場💓






浴衣を着てるのを見るのはグラスホッパーの記者会見の時かなきてた気がする✨

浴衣のやまたんお色気マックス真ん中分け前髪

も格好よく見せる🤟






お色気と言えば、、、サタジャニ!


サタジャニさんありがとうございます🙇‍♂️✨

ニット帽に丸メガネお洒落なやまから

ゲーマーやままで可愛いおJUMPちゃんも

まさかのニット帽で流石サタジャニさん!




実は、恋愛ものドラマに少しどう演じるか

迷っている彼が元気いっぱいセミくんを

演じてくれますように🤦‍♀️🙌

木南ちゃんパンとともにトースターも

届いてるみたいで美味しそう🤟





明日SENSEorLOVEを取りいくぞー!

ドデスカのために起きるぞー🙌