THEMUSICDAY2019
ラキアンでお久しぶりにこんな可愛い
綺麗なお顔みて微笑んだり



カモナでお久しぶりに可愛いやまちねちゃん
並んでたりもうお久しぶりに湧いたよ🤫💕
大ちゃんの表情は秘密✌️





裕翔くんお面かぶってやまたん見ないで
やま笑いのツボ浅いのよ‪w🤣🤣
ここ爆死したよありがとう🙇‍♂️
まさかのゆとくんでやま終始手振りながら
お面いらないって笑ってて
まさかのお面かぶってやま見つめたり
可愛いJUMPちゃんのやまゆとちゃん見れた✌️









ジャニーズメドレーはSexyZoneセリフを
ネットが荒れるほど惚れさせてくれて
けんてぃーごめんねやまたん歌ったら
こうなりました☺️💕
雷のように心臓に響いて格好良かった🙋‍♀️
ちゃんと司会さんに当たらないように
避けても格好よく踊っててさすがやまたん✨




ありがとうございます🙇‍♂️
仮面舞踏会センター頂きました!
カウコンのタキツバの曲みたいにキレキレ
やまたんお久しぶりに感動したよ
お疲れ様のやまたんお疲れ様でした👏👏







セミオトコ脚本の岡田さんとのラジオは
何回聞いても飽きないほど期待されてて
岡田さんが山田涼介くんを想像して描いたものは
それがセミオトコと言っててきっと涙無しでは
始まれば終わりが寂しくなるんだろうな
頭来てもアホと戦うなみたいに(´;ω;`)




踊ってるやまたん見たから私にはもう夏が来たように感じてきたあれ?また明日(_ _)