夏ドラに変わる中
そろそろ、、、セミオトコと
思っていた子が沢山居て
セミオトコ7月26日に
多分映るはずやばいやばい
調べてない……🤦‍♀️🤦‍♀️✌️








セミオトコの宣伝ポスター可愛いでしょ?
この木になりたいいい匂いしそう←
無邪気な表情出来ない彼にリクエストすると
すぐ笑顔でハニカムのに木と大人しか居ない中
無邪気な笑顔はワロタワロタ‪w











ワクワク学校罰ゲームもあるんやね?
京セラビーチバレー勝ったのに、、、
サーブだけ上手やったらしいなぁ‪w
WSツボココ!
やまありを引っ張る潤さん痛いだろう
と思っていい表情してるJUMPちゃん🙌











珍しくやまたかでアイス持って早売り載ってて
ビックリたまにしかない萌えポイント✨
やまたかやまいの稀にしかないのよ、、、









まだ早売り買ってないから詳しく言えないけど
やま誕生日に夢の世界行ったらしい
ホテル泊まって次の日仕事なかなかハードで
楽しかったみたいで同じスケを近いうちに
組めたら良いなぁ~😚💕
ある雑誌にやまさんはこれからもっと忙しくなるらしいので心配な夏が始まるでしょう…😥