ワクワクな毎日より戦争な
毎日と言っていいだろう
よく笑った休日もいい日だね🤟🤟





もみ消して、冬   夏
よく笑ったし可哀想だしまさかのAIに恋して
よもぎ女と別れたりあのシーンを可愛く唇に
包まれて可愛いハグハグで終わるまぁ可愛い
もみ冬のんちゃんをまさかの悪役に、、、
格好良かったなぁー金髪秀作たん✨









犯罪を犯すために髪を染める‪w🤣🤣
もみ冬らしいやん!ワロタワロタ‪w
普通の山田涼介くらいチャラいし格好いい
犯罪を犯しても格好いいってなんやねん‪w







ナミヤ雑貨店の奇蹟も金曜ロードショーで
あったから見たんだけども
まぁーカットされてて敦也くん殴るシーン
カット口悪い敦也くん格好いいのよなっ
蝉様も口悪いのよなぁ←グラフホッパー






幸せで終わるはずが、、、気になって
ワクワク学校レポ見てたら、、、
「ラッキーガール」って
選ばれたら嬉しいことしてくれるらしいやん
なんで理不尽な山田担とニノ担と薮担だけなん
山田担の嫉妬と文句は会場の外やらどこやら
マナー悪いと言われないか行けてない私でさえ
心臓抉られてる心臓抉られてるエグルナノヨ痛い






幸せな休日を迎え激務のに超えてからの
バタバタ夏が来るんだろうなっ
夏ないんだったMD楽しみ頑張ろ💪🤘