嵐にしゃがれお邪魔しました
ずーっとずーっと楽しみにしてて
楽しんでて良かった良かった
食べれて良かった正解おめでとう🤟🤟






大好きなエビちゃん食べたかったけども
翔さんに当てられ、潤くんも当たり
あれ?ご飯食べさせてよなぁ~?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
と思ってたらそぼろに当たったから
食べてて良かった😊💕




だだこの「深海のブス」めちゃくちゃ
反応したよなぁ🤟
ありゃりゃ?ブスって言われたとか
気のせいですね笑はぁーい🤟





食べたかったいちごジャムトースト美味しそうやった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*また三軒茶屋行こうかなぁ🙋‍♀️








1番爆笑したのが正解する度に睨み飛ばしてる
その顔カメラに見せてと思いながら、、、
正解する度に喜んでてこの顔する瞬間爆笑して
久しぶりにこんな笑った気がする😊🤟






ワクワク学校お疲れ様でした🤟
やまちねちゃん大野くんと踊るみたいで
円盤化欲しいんなぁ、、、
可愛いバレーしてたとかバレー点数付けてる
カード持ってるだけで可愛いのにバレーしてる
みたいで見たかったなぁー((棒読み







ヒルナンデス金曜日にやま出るんだって
月曜日はちねんちゃんなんだってー🙋‍♀️