随分前にやまぺが来てましたね😏✨


もみ消して冬がSPになって帰って
来るからのんちゃんとぺに載ってたね
少し遊んだ先輩やまたんのんちゃんも
遊ばれて喜んでるよ🤭✌️
のんちゃん顔隠しても笑ってくれてありがとう
雑誌で涼介って呼ばれて喜んでたよ✌️
詳しくは6月23日雑誌参照。
画像はお店出来ません有料なのよソコ。






特別にもみ冬メンバー
誕生日と言いやっぱり家族のように仲のいい
もみ冬がSPになって6月29日帰ってきます💕
宣伝してますね!終わらないでもみ冬(´;ω;`)







ごーるでんれとりばー秀作たん見れます✌️
だいぶチャラくない格好良くない!?✨
若干素に近いよね?Aiに恋するわっ!
不正行為するわっ!秀作たん夏も忙しい!
楽しみだなぁ~✨





伊野尾ちゃん誕生日おめでとうございました✨
伊野尾ちゃんにしか出せない答えをやまたんは
待ってます🙋‍♀️やまたんの力になってあげて下さい
疲れてる時にはお耳で大声で話しても怒らないで爆笑してください☺️やまは伊野尾ちゃんの笑顔が
才能が考えが好きだからそれ以外にもやまいの
楽しみにしてます😋🙌伊野尾ちゃんお体に気をつけてね?





ワクワク行くんだったけどさぁ、、、外れたから
やけくそになってDVD見て、もみ冬主題歌決まる
伊野尾ちゃんの誕生日でなんだか楽しみな1日で
オールハッピー✌️そろそろ流行るよ🤘このポーズ