最近のお悩みは、、、
大好きな人が真ん中分けで
しょうがないしょうがない
役だから嫌っ分かってるけど
真ん中分けもう飽きた
格好良いのは分かってるけど、、、
ばーいーばーい真ん中分けしょう
わーいわーいとぅーないに
合わせて近いうちに
Oh!mydarling宣伝しょう☺️






さぁっ、、、
「世界まる見え」面白かった🤣🤣
ちゃちゃを入れるめちゃくちゃ可愛い
ことしてくれましたね?
疲れてるだろうに疲れた心をどっかに
持っていかれたくらい可愛いくて🥰🥰
ドーンドーン📸
なんと可愛いい事なんでしょ←♡






CAさんにおもちゃ貰うやまたんよ
可愛すぎでしょ♡
所さんまでこの美しいお顔褒めてくれて
ありがとうございます😚💕







なんの雑誌悩んだ末QLAP先輩
アイス持たせちゃダメよ可愛いシンドイ
アイス持ったやまたん沢山いるし
ゆとくんとの話も載っててさりげなく
ゆとくんのお話も載ってた☺️✌️




次のテレビはしゃがれかな✌️
美味しいもの食べてたな。





いつもメンバーの名前どこかで出して
良いだろ良いだろと可愛くてウザイ
くらい自慢してくるそんなやまたんも
可愛いから許しちゃうけど
前髪欲しいなぁって、、、←まだ言うぞ。🙌