メンバー皆忙しいそうで
良いなぁ良いなぁ良いなぁとか
もみ冬続編もみ夏撮ってるし
新シングル見ても心配するほど
太ったり痩せたりそろそろ
落ち着かないかなぁ、、、







テレ朝系深夜ドラマ
「セミオトコ」山田涼介くん
決まりました👏👏👏👏👏👏
7月から始まります!!!✨


スポーツ誌さんにも載せて頂いて
嬉しいことに全てお写真も違う
コメントもありがとうございます🙇‍♂️







脚本家さん曰くやまたんを想像して
ラブストーリー7日間
セミの気持ちを考えて
人を動かす言葉が沢山ある
30代のお相手が気になりますが、、、
楽しみにしときましょう🤭👏
なにが嬉しいってラブストーリー
悩み屋さんはヒューマンラブストーリー
ラブストーリーが見れるなんて
金曜日は癒ししかないですな🤝🤝





MOREやっと買った!!!
よく笑ってよく読んだ( ゚ー゚)( 。_。)
隣で眠るとベッドに運んでくれます
料理全般頼む時キッチンは触らないで
とメニューに沿って料理作ってくれる?
洗面所水周りは綺麗✨
朝早起きしてもお掃除をしてお出かけ
そんな彼はゲームハマり中🤭🤭





ほぼ毎日7月何しょうと考えていたら
まさかの深夜ドラマ決まって
初めての朝日ドラマさん
Mステで慣れていても主演にならば
それは別何誌乗るのか楽しみだわ←そこっ?