ばぁばが桜を見たいと言うので
桜を見に行く為に出かける準備を
始めながらあいのりも見ながら
身支度してて車乗った瞬間に
かぁちゃんが行き先を変えて






『お腹すいたね~✨ 』
某ホテルの近くにある料亭屋さん
これまたばぁばの好きなご飯御膳
好き頼もうと1番高いものを頼もうと
企んでいたら、、、まさかの却下されたので
姉妹でケーキバイキング付けたら
すんげぇ食べたのてデブになったのは内緒🙊







おやつの時間のにいちごソフトクリーム
あっ!ソフトクリーム大好物になったの~✨
いちごソースは少しだったけど美味しかった
ミルク嫌いなばぁば食べれてよかったね?




ペットショップに行って、『抱っこできます 』
色んな犬を抱っこしまくりもう少しで
名前つけるところだった😏✌️
可愛くて癒しでもう可愛くてしょうがなかった






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



あえてこの写真早売り兼ねてネタバレしますよ!






やまぺが更新されてて2回目の更新
もう3回目待つのが長いなぁ、、、
ワニワニゲームして暑いのかしら?
ニット帽に半袖叩く手強すぎて
ブレブレなのはお見通し
ゲームが壊れないほどに
1位になれますに🤭🤭