謎の上の人ありがと~!?
謎の休日を少しズレて、、、
3連過ごしてまぁーす✋





やまたんが少し前にやまぺを2つ更新
してくれて、、、私は興奮状態なのに、、、


『燃えよ剣』2020年
決まりましたおめでとうございます🙌
役柄主役ではなく脇役でも死ぬ役(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
沖田総司役頂きありがとうございます!




2月にやまぺ来ないな、、、
『記憶屋』撮影お疲れ様でしたと思っていたら
彼は匂わせてきた!?深夜に決まりましたよ!
12月から決まってたけど、、、『燃えよ剣』
沖田総司役剣振り回してくれるんだよ???
それだけで嬉しいのにゆとくんとお家でゲームに
ご飯やっぱりおふたりで過ごしていた🤭🤭💕




沖田総司役演じるから勉強しょうと真面目に
考えてたら、、、山田くんから沖田総司役を知れて
やまたんの携帯でゆとくんが勝手に撮った📷✨
ゆとちねがやまぺの中で申し訳ないけど可愛い過ぎてその画像が携帯に入ってる見てる顔想像出来てしまうくらい幸せのおそわけありがとう😫😫





一番可愛いのは、、、
雪合戦をしたいって願望とゆとくんが遊びに来たのとゆとちね可愛いのを自慢してくるやまたんが
可愛い過ぎて会いたくなったのは内緒🙊
夢に出てきたのも…会いたくなっちゃうじゃん。




お友達が3連休に宮城冬タビしてて行けば良かったと思った!温泉も入って帰ってていきなり
電話はやめてくれーーー!心臓止まるから!




あと1日何しょうかなぁ🤭🤭