やまじゃん第3週目(´‘▽‘`)✩.*˚
12月収録✍スタート






OP始まって、、、声ガラガラで始まった!
『こんばんは、ガラガラちょっと待って』
(声ガラガラにビックリしてテンパる)
声ガラガラのままお便り読んで声出なく
なったのでお水を飲むのを確認しながら
お水飲むのさえ可愛いですやん!








『寒くて朝が起きれない』お便りに
僕は完全に床暖か暖房かコタツじゃないですね?
暖房は乾燥しちゃうのでつけてません。ストーブで冬を凌ぐか布団にくるまってるか…
暖房かストーブやらです。
寒くかったら布団に包まるやまたん可愛くない?
布団にくるまってゲームして『死ね~!』って敵を最強に
強くして全クリしたら弱くしてあぁー想像出来てしまう🤦‍♀️👏








JUMPヒストリーコーナー
『RWM魂でくるすけがセンステから登場する
演出覚えてますか?』
覚えますよ~!確かくるすけセンステから上がってくるですよね?自家にありますよ!
流石にぬいぐるみ持って歩いてたらやばいでしょ?くるすけだけうちに連れてくるのもうありですね!昔良く誕生日にコンサートしてましたね?5月にライブがあればやって頂きたいてますね?




増刊後にしても平成ワーズがある時とない時が
あるけど平成ワーズもともと乗り気じゃないから
いんだけど名前入れちゃうと名前呼んじゃうからね?ちねじゃんに変わるのも予告してなっ?🤭🤭