Hey! Say! JUMP
SENSEorLOVE
アリツアお疲れ様でした👏🙌✨



東京から始まって武蔵野スタート
宮城→静岡→北海道→和歌山→
新潟→長野公演
アリツア23公演お疲れ様でした☺️💕







楽しかったなアリツア
色んな事が楽しかった😊
伊野尾ちゃんからのやまたん
絡みがすごいので今年は
やまたん伊野尾ちゃんと
雄也くんとご飯いこう|ω・`)







参戦した所はしたんですが、、、
まさかマナーのお話が出るとは
皆さんお家に帰るまでが
コンサートですよー◡̈⃝︎⋆︎*
やまたんがイントネーションだけ
JUMPはファンに誇らりを持ってる
からね的な事をやぶじぃにフォロー
入ってて私の脳みそキャパオーバーで
泣いたよね泣いたよね…🙋‍♀️




アリツアお疲れ様したら
次はドームツアーだっ◡̈⃝︎⋆︎*
ドームツアーも幸せを沢山
貰えますように🙇‍♂️
ばぁーいちゃっ✋✋


おやすみなさい🙌