こんばんは〜〜カナヘイピスケ

や〜1週間終わりましたね!カナヘイきらきら

嬉しいけど、テスト、、あんぐりピスケ

[今日やったこと]
〇化学レポート
〇数2

ですかね〜てへぺろうさぎ
実は今日古典の追認でした〜。
それがあってなかなか勉強できなかったの……!
っていう言い訳ですとびだすピスケ1サッ

化学のレポートが明日締切でいっそいで終わらせたのですが、意味不明すぎます。
なにがなんだかさっぱりのままレポート書きました笑
(意味無いし)

数2は、、教科書、ノート見ながら頑張ってみたもののやっぱりわかりません。

理系と早くサヨナラしたいよ〜〜〜

ってか、今回赤点取らないの目標だけど、大丈夫か不安です。

明日も1日勉強ですね……
頑張りまーふショックなうさぎ

ではまたまた……

しーゆーあげいんっとびだすうさぎ2サッ

2017.2.17 2回目