スローライフ。 | ☆★かげぼうし★☆

スローライフ。

☆★かげぼうし★☆-100514_1617~01.jpg




日曜日ももうすぐ終わって


また明日から1週間始まっちゃいますねぇ( ̄∀ ̄)





1週間経つのって早い!!




でも学校の授業は長い…(-.-;)




明日は恐怖のテスト返却(°□°;)



それは置いといて




休みの日は全く家から出ない春羽です(笑)




なんやかんやしてたら時間があっという間に過ぎちゃうよね(*_*)




テレビ見たり音楽聴いてたらホントあっという間!!!





まぁ雨だから外出する気も出ない…




とにかくゆったり(だらだら)とした休日を毎週過ごしています




写真はジメジメをも吹き飛ばす青空☆(写真にはあるものが映ってます!ウォーリーを探せ的なかんじで(笑))









ここ最近ハマッてるアイドル




AKB48★(笑)



だって可愛すぎる!!!(≧ヘ≦)