匂い。 | ☆★かげぼうし★☆

匂い。

最近、自分の部屋の窓から夕方くらいの外の匂いを嗅ぐのにハマってる春羽です!(´∀`)

18時半ごろになると太陽が沈む時なんでそれを見てるのが好きです♪

あと今は月も見えるのでそれを見てるのも癒されます(´・ω・`)

音楽聴きながら空を眺めるのがすごく幸せを感じます☆

でも今年になってちょうど窓側の方にアパートが建っちゃて遠くの景色を見ることが出来なくて残念です(ノ_・。)

あとドアがこっち側なんで急に出てこられるとヤバいです(笑)

今の暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じの気温がすごく気持ちいいです!!

写真は眺めて撮った空★☆★かげぼうし★☆-090901_1852~0001.jpg