お久しぶりです。


寒そうなのでセーターを買ってあげました。



カブのブログ


犬に服は否定的だったけど


かわいいからまあいいか…

今日のお昼寝姿です。


男の子とはいえ、あられも無さ過ぎる…



カブのブログ

カブっ!いろんな所見えちゃってるよ!

今日からブログ開始します。


2人と1匹(カブ)のきままなブログです。



カブのブログ

名前:カブ(トイプードル)

性別:♂

年齢:今5ヶ月ぐらい

口癖:キュキュ(寝言)


トリミング前なのでもこもこですが、気が向いたらいろいろ写真UPしていきます。