さて、何から始めたらよいのかわかりませんが、、
何しろ米屋のケータイサイト作りたい。

包装をどうしようかシラー
ASPはどれを使おうか…(今時はクラウドというのか)
美味しいブレンド米をご家庭に届けるために、なんとしても早くサイトを作りたい。

まずは、お米の包装から考えてゆこうと思いますニコニコ