さて、何から始めたらよいのかわかりませんが、、
何しろ米屋のケータイサイト作りたい。
包装をどうしようか
…
ASPはどれを使おうか…(今時はクラウドというのか)
美味しいブレンド米をご家庭に届けるために、なんとしても早くサイトを作りたい。
まずは、お米の包装から考えてゆこうと思います
何しろ米屋のケータイサイト作りたい。
包装をどうしようか
…ASPはどれを使おうか…(今時はクラウドというのか)
美味しいブレンド米をご家庭に届けるために、なんとしても早くサイトを作りたい。
まずは、お米の包装から考えてゆこうと思います
