夫とは別居1ヶ月が経ちました。


別居するまでは、夫の帰りを待ち、帰って来るまでは寝れず、帰って来る時間が近づくと動悸がしていました。


精神的にも肉体的にも限界だったと思います悲しい


別居になってからはよく寝れるし、ご飯も美味しく食べられる。

6キロ痩せたのが2キロ戻りました。

戻らなくてよかったのに泣き笑い

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

夏休みも子供達と楽しく過ごしています。

旅行にも3人で行きました✨


もともと日曜日しかいなかったので、生活自体は今までと変わらないです。


ただ、このまま生活費を毎月入れてくれるのかと、子供達に影響が出ないかがとても心配です悲しい


不倫している人達は何を考えているのでしょう?

子供の幸せよりも優先することがあるのでしょうか?



今のところ子供達も笑顔で楽しく過ごしています。


私に出来ることは子供達にたくさんの愛情を注いでいく。

自分に出来ることを精一杯頑張る😤

子供達と一緒に幸せになることです‼️