先日

滅多に行かない

ほとんど行かない

『オオゼキ』

行って来ました

 

 

 

店内対象商品近くに

応募ハガキ

多数下がっていました

 

対象商品一覧以外でも

ボイル帆立とか

メロンとか

ゼスプリキウイのパック等

応募対象商品目印シール付きで

販売されていました

 

 

 

対象商品含む

2000円(税込)

レシート応募

 

 

普段行かない

『オオゼキ』

何買うか悩む…凝視

 

 

狭い店内ウロウロし
悩む…凝視
 
 
自転車で
既に他店で購入した
荷物有り
悩む…凝視
 
 
 
で、購入したのが
 
対象商品
「タカノフーズ」
おかめ納豆
 
 
安かったのでこちらも購入
「くらこんとろろ昆布」
応募券付き×2
 
 
その他
主に「カルビー」購入
 
 
会計
2090円(税込)
危ない驚きアセアセ
ギリギリセーフ
(レシート合算可です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【オオゼキ】

本社・東京都世田谷区

店舗数・43

 東京・40

 神奈川・2

 千葉・1

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

イベントバナー