沖縄旅行中に

沖縄のスーパー

『サンエー』
行って来ました
「サンエー石川シティ」
 
 
 
 
応募ハガキコーナー

 

「サンエー」

メーカーとのタイアップキャンペーン

多く実施しています

 

ですが

アプリ応募

沖縄在住応募のみ

賞品発送県内のみ

が多く

 

残念ながら

県外から応募できる

キャンペーンが少ないです

 

 

 

「サンエー×伊藤ハム」

USJ招待キャンペーン

流石に

要冷蔵品の伊藤ハムの

レシートは作りませんでしたおいで

 

 

 

「金ちゃんヌードル」

170円(税込)

ノーマル味のみ販売

棚下にケース販売有り

 

 

 

 

サービスカウンター横に

宅配コーナー有り

段ボール箱、梱包資材等完備

「サンエー」で購入されたモノは

通常送料の500円引きで送れます

沖縄→東京

5kgで割引1190円でした

購入レシート提示が必要です

 

 

 

「サンエー石川シティ店」

レシート印字はいい感じでしたが

お土産買い物に

時間が掛かり

 

 

「サンエー×キッコーマン豆乳」

レシート2枚のみ

作りました

 

 

 

昼食

「サンエー石川シティ」内

フードコート

『Joyfull』

 

初、Joyfull

初。ソーキそばラーメン

ソーキそば食べず嫌いでした

初、ソーキそば美味〜ラブラブ

 

 

「サンエー」で

自宅用に

ソーキそば

購入しましたラーメン

 

 

 

 

 

【サンエー】

本社・沖縄県宜野湾市

店舗数・71

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー