「キリン生茶」
最後の1ケース24本分
バーコードカットハサミ
 

 

黙々とカットする…

 

インスタライブしながら

カットする事にハサミ

 

作業ライブ配信

 

 

70数名の方が

ご参加下さいました

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

「ディズニープレビュー」

応募についてとか

 

「フジッコカスピ海ヨーグルト」

応募しましたとか

 

雑談作業ライブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなライブ中

「キムチ当たりました〜」

コメント頂き

 

今日

午前中から

当選の方少しお見かけ…

モコちゃんとか…

 

 

ライブ中に

「私も今、当たりました〜」

「私も今、当たりました〜」

続々目キラキラ

 

 

ライブ中に

皆さん

その場チャレンジ

続々当選キラキラキラキラ

 

 

当選報告を聞き

ライブ聞きながら

スーパーへ行き

購入し

「今、当たりました〜」

フットワーク軽い方も

続々登場キラキラ

 

 

 

当選フィーバ〜驚きキラキラ

 

 

スゴイキラキラ

当選ラッシュキラキラ

 

 

ライブならではの

その場で当選報告キラキラ

 

 

 

 

私も

1ポイントだけ保有…

 

皆さんから

「ライブ止め、応募した方がいい」と

 

 

…たまたま購入したキムチが

ピクルスキムチで

まだキャンペーンしてた?

って感じだったので

レシート送って

ポイント貯めて

そのまま…

どちらでもいいか〜って

感じで

 

こんなことは

なかなかないと思い

ライブ続け

皆さんの当選報告を

聞き続け

 

 

切りがいいところで

ライブ終了飛び出すハート

 

 

 

当選された皆様

おめでとうございます飛び出すハート

 

ライブが

お役に立てて幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ライブ終了後

もう当選フィーバーは

終わったかと

思いましたが…

 

一応、チャレンジ

 

 

 

当たりましたニコニコ飛び出すハート

選べる電子マネー

500p

 

 

 

 

 

 

※ご注意

当選フィーバーは

いつまで続くかは不明です…凝視

 

 

 

 

【ピクルスコーポレーション】

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー