1月12日(金)

『キッコーマン・TDL貸切』

 

1月26日(金)

『キリン・TDL貸切』

 

 

 

 

『キッコーマン貸切』

●豆乳キャンペーン

ハガキ・バーコード貼付

レシート貼付で当選確率Up

WEB・レシート応募

1500組3000名

 

スーパータイアップ

約60社

レシート貼付応募

 

 

豆乳キャンペーン

WEB・レシート応募

200組400名

 

計8000名

 

 

 

 

『キリン貸切』

●ビバドリームキャンペーン

バーコード貼付応募

 8000名

 

 

 

 

「キッコーマン」

「キリン」

両社

招待8000名

 

 

 

両方の貸切に行かれた方の

体感は

皆さん

同じ感想の方が…多いかと

 

 

「キッコーマン」と

比べたら

「キリン」人が多い!

 

 

 

入園待ちの列長さが

全く違う

両方共

最後尾から入園

 

後方から眺める

待機列の人数の違い

 

 

 

コロナ前の

貸切だと

キャンペーン当選者

企業招待の方

(取引先業者等)

いらっしゃり

1万人越えだったと思います

 

 

 

「キッコーマン」と

比べたら

「キリン」

多いな〜って感じでした

 

8000人…だと思います

 

 

 

逆に

「キッコーマン」

少なかったと思います

6000〜7000名程度…

 

 

 

 

「キッコーマン」当選しても

来なかった方が多かったか…?凝視

 

同月に

2回の貸切

両方当選された方で

遠方の方だと

日程的に

「キリン」を選んだ方が多い?

 

両方参加された方にも

お会いしましたが…

 

 

インフルや

風邪が流行期間

冬休み明けで

躊躇した方も?

 

 

 

 

 

来ている

客層も異なりなりました

 

「キッコーマン」

懸賞しているな〜って感じの

ご夫婦とか

御婦人2人とかが

比較的多く

 

 

 

「キリン」

若い方が多い

連れているお子様も小さめ

 

 

 

その差は

応募方法の違いが大きいと思います

 

 

「キッコーマン」

主にレシート応募

 

「キリン」

バーコード貼付応募

 

 

レシート応募

普段「懸賞」していない方には

難しく

 

バーコード応募

バーコードがNo.が

間違っていなかったらOK

簡単応募

「懸賞」している方も

していない方も

同じ

 

 

 

 

現在キャンペーン中

「キリン・プレビュー」

「プリマハム・貸切」

「講談社・貸切」

 

新エリアオープンのTDS

バーコード応募なので

簡単応募

 

普段「懸賞」していない方も

多く応募するので

 

応募数は倍増だと思いますポスト

 

 

 

※個人的見解です

ご参考ににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキ星空まじかるクラウン乙女のトキメキ星空まじかるクラウン乙女のトキメキ星空まじかるクラウン乙女のトキメキ​​​​​

 

 

 

 

 

 

イベントバナー