#捨てたいけど捨てられないもの | ☆Baltraju所属☆美月の頭の中

☆Baltraju所属☆美月の頭の中

出張ホストという名の
出張カウンセラー?してます。
しかし守秘義務ゆえブログには昔話や妄想や無難な日常等のみ載せます。

久々の投稿


基本的に

旧ツイッターに

シフトしてたから

blogなんて忘れてた

どうも美月優吾です





さてこのネタに対する答え






体臭






もちろんケアしてるし

抑える事は出来るが



一般的に

皮脂が多い男性の方が

ニオイが強いとされている



皮脂汚れを落としたら

ニオイも抑えられるようだ


つまり

臭い人は単なる努力不足


と結論付けたいけど

臭い人に臭いって指摘する人も

多くはないから

無自覚になるわけで

仕方ないのかも?








海外からの人が

この川でシャンプーしてたから

ちょっと衝撃だったけど


自分は

生乾き臭が特に苦手なので

この後ちゃんと乾かしました


ではでは




捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する