もうとっくに夏休み | まっきーのWG日記

まっきーのWG日記

女42歳。
嫌なこと。わからないこと。旦那の悪口・・・。
いろいろ聞いてください。



実に久しぶりの更新。






夕ご飯作りたくないよぉう。






久しぶりだっちゅうのに

そんな話かよ、みたいな。(笑)





うさ太郎君、

左目の角膜に傷が付いちゃった。

目があんまり開かなくって

まぶたが赤く腫れぼったい。

涙とか目やにがたくさん出てる。

かわいそう・・・。




というのがちょうど一週間前。




毎日

2種類の目薬を

2・3回ずつさして

だいたい治ってきた感じ。

よかったー。




明日くらいに

もう一度病院に連れてかなきゃ。





病院に連れていくのも

どんどん賢くなるから

なかなかケースに入ってくれなくて

大変なんだあ。




でも頑張ろう。




夕ご飯もね、

頑張って作る。





最近は

C&Kに

はまってて

10月にはライブに行くんだよ。

楽しみ。



撮影会参加券もとることができたから

ドキドキー。





それではまたねん♪