反省したの | まっきーのWG日記

まっきーのWG日記

女42歳。
嫌なこと。わからないこと。旦那の悪口・・・。
いろいろ聞いてください。


1個前の記事、

反省したよ。



アップする時も

内容が

人を傷つけそうな内容だったので

一瞬ためらったのだけど

愚痴ですと書くことで

許されるかなあと・・・。


でもやっぱり良くなかったね。

ごめんなさい。



最終的に

自分のわがままと心の狭さによる

愚痴だったという結論に達しました。




反省&後悔しました。





もちろん

旦那に対しても

もっと優しくしなければと

反省したので

今日は楽しい雰囲気で

自分から話しかけました。



最初から

どうしたらいいかなどは

わかりきっていることなんだけど

ちょっと疲れているときなどは

必要以上に

自分の感情を大切にしたくなる時がありますね。



そのために

起こる結果も

本当はどう考えどうするべきかも

最初からわかっているんだけどねー。




修行不足ですわ。

反省です。









うさ太郎君に食べさせたくて

スプラウトの栽培をしていますが

すぐなくなってしまいます。



偶然植木鉢に生えた

クローバーなども大好きで

もらえるのを心待ちにしているようです。



完全になくならないように

1日3本づつにしていますが

成長がおっつきません。



あげるのなくなったら

がっかりするだろうなあ。



もうちょっとあったかくなったら

スプラウトが早くたくさん生えてくるかなあ。