初夏の韓国旅行② | 南船場・心斎橋 大人女性の為のマンツーマン美容室 atelier NooK アトリエ ヌーク

南船場・心斎橋 大人女性の為のマンツーマン美容室 atelier NooK アトリエ ヌーク

大人女性の為のマンツーマンのプライベートサロンです。
美容のこと、美味しいご飯のお店、日々感じたこと、などなどざっくばらんにゆるっと綴っています。



大阪、南船場のプライベートサロン
atelier NooK(アトリエヌーク)の長岡ですおねがい


今回は初韓国のお友達を連れて来たので王道グルメを案内しましたラブ




ソルロンタン






そして

クリニックで肌管理もしましたキラキラ







今回初めて

ネームタグ作ってみたんですけどめっちゃ可愛くないですか??

お土産にもおすすめですグッ







お友達がネイリストさんなので、卸のネイル問屋入ってきました〜ピンクハート


最近は私もセルフネイルしてるのでまぁまぁ爆買いしてしまいました笑い泣き





しかも問屋2軒ハシゴ飛び出すハート

トータル2時間は滞在したかも爆笑








元明洞餃子の料理人だった人がやってる江南餃子ルンルン




しばらく食べてないから忘れたけど

味は大体一緒な気がしますよだれ







ここはめっちゃおすすめピンクハートサムギョプサルのお店

キムジンモクサム






モクサルが絶品チュー

サムギョプサルよりも脂少なめで私は好きですイエローハート




あぁメシテロよだれ




冷麺もさっぱりして美味しかった〜飛び出すハート





続く



ご予約・ご相談はLINE@からお願いしますおねがい
⬇︎
 友だち追加





アレンジやカラーのスタイルなど載せてますウインク
⬇︎
クリック→Instagram



・はじめての方へ
ヌークってこんなお店です

・ヌークへの行き方