春の韓国旅行① | 南船場・心斎橋 大人女性の為のマンツーマン美容室 atelier NooK アトリエ ヌーク

南船場・心斎橋 大人女性の為のマンツーマン美容室 atelier NooK アトリエ ヌーク

大人女性の為のマンツーマンのプライベートサロンです。
美容のこと、美味しいご飯のお店、日々感じたこと、などなどざっくばらんにゆるっと綴っています。



大阪、南船場のプライベートサロン
atelier NooK(アトリエヌーク)の長岡ですおねがい


また行ってきました〜爆笑



初日のご飯はナッコプセにしましたラブ


ビジュアルヤバくないですか爆笑



辛さ控えめでオーダーしたので辛くなかったです!

辛いの大丈夫な人はそのままでも良いかもです。


ご飯と目玉焼き追加しましたウインク







夜はいつものタッカンマリラブ

好きすぎて何回リピートしてるか笑い泣き





ここのお店はお餅がプッルプルなんですラブ



〆はもちろんカルグクスでチュー





そして食べてみたかったグリークヨーグルトウインク

日本で言うギリシャヨーグルトですね!




もったりして酸味が無くて一口目うま〜ラブってなりました!


が、、、


全部食べるには飽きてしまいましたキョロキョロ

2人で1つで良いかも笑い泣き









続いて、

ここも来てみたかった炙りビビンバのお店



夜はお高めなんですが、ランチはとってもおすすめですウインク



目の前でユッケを炙ってくれます口笛





スープも美味しかったです爆笑



混ぜて食べるんですけど、これが激うまでしたラブ



ここはリピート有りですチュー





近くのカフェで休憩〜ルンルン




続きますピンクハート


ご予約・ご相談はLINE@からお願いしますおねがい
⬇︎
 友だち追加





アレンジやカラーのスタイルなど載せてますウインク
⬇︎
クリック→Instagram



・はじめての方へ
ヌークってこんなお店です

・ヌークへの行き方