秋の韓国旅行④ | 南船場・心斎橋 大人女性の為のマンツーマン美容室 atelier NooK アトリエ ヌーク

南船場・心斎橋 大人女性の為のマンツーマン美容室 atelier NooK アトリエ ヌーク

大人女性の為のマンツーマンのプライベートサロンです。
美容のこと、美味しいご飯のお店、日々感じたこと、などなどざっくばらんにゆるっと綴っています。



大阪、南船場のプライベートサロン
atelier NooK(アトリエヌーク)の長岡ですおねがい



次の日は美術館に行ってきました〜爆笑
今回観光多めですルンルン









素敵すぎたピンクハート




現代アートと歴史的なブースがあってどっちも面白かったですキラキラ






そのままハンナムをプラプラダッシュ





韓国って階段が多いんですよね〜




人気のチュロス屋さん

Bonilla churros

※1月に閉店したそうです!







サクサクで軽くてペロッと食べれますラブラブ



ここの近くにある釜飯屋さんが美味しそうだったんでが並んでたので断念ガーン


またリベンジします!





そしてまた階段笑





てきとうに入ったお店でキンパとラーメンルンルン




お昼からはお互い用事があったので分かれて、別行動〜キラキラ




歩き疲れたのでマッサージチェアがあるカフェへ



足揉まれてます笑

疲れが取れて最高〜デレデレ



ミスターヒーリングっていうお店で、割と色んなところにあるのでおすすめですキラキラ





続く




ご予約・ご相談はLINE@からお願いしますおねがい
⬇︎
 友だち追加





アレンジやカラーのスタイルなど載せてますウインク
⬇︎
クリック→Instagram



・はじめての方へ
ヌークってこんなお店です

・ヌークへの行き方