皆様、こんばんにゃー。

幾分暖かいみたいです、札幌。
道路の雪が融けてますからねー。
夜中はスケート場みたくなっちゃうんだろなΣ(゜д゜;)
一歩もお外に出ません!宣言。


ふぅ。

お腹空いた(^.^)

うぃー。

食欲が戻ってきましたぁん( ̄▽ ̄)b

風邪もイイ感じ~♪

朝はちょっとだけ、ダルダルでしたけど。

ほぼ完治!(・ω・)b

やはり、気合いですなぁ(`・ω´・)b
今回は、ちょっとだけ弱気だったんですの、実は。
でも、ヨカッター\( ̄0 ̄)/

あと2ヶ月!!
そうすれば、長い北海道の冬も、雪解けとともに春に変わっていく。
元気で活発な季節がやってくるー!\(^^)/
パワーを溜めなくちゃね(^-^)b

がんばるぞぉいO(≧∇≦)O !!