皆様、こんばんは。

雪がチラつき、寒い札幌です。

昨日のブログで、メンズウェアのご紹介…と思ってましたが…。

スミマセンm(_ _)m

店長、バカだかだぁ。

デジカメのバッテリー無くなっちゃったよね(°Д°)

つくづく、お馬鹿です(>_<)

すいません(泣)

はぁ。

抜けてるなぁ。

ただ今、帰りの車中ですが。

町中は溶けていた雪も、実家に近づくにつれ積もってる…。

どんだけ田舎なんだろ(-_-;)

ま、前回の初雪の時みたいに、ドカッとは降らなくてちょっと安心した(^_^;)

もう、いつきてもおかしくないですね…。

悪あがきはもうしません(*_*)

ウェルカム!ぐらいに思っておきます(笑)

北海道に住んでるのだからね♪( ̄▽ ̄)ノ″

なんとか風邪などをひかないでこの冬を乗り越えたいです。

それでは皆様、おやすみなさいませ(^人^)