皆様、こんばんは。

今朝までのっそりあった雪が、ビックリするくらい溶けました、札幌です。

今日は道路も凍ってないよ(*^-')b

いやいやいや。

今年も残すところ1か月ですか…。

去年の暮れにサブマネ高柳が、諸事情により急遽退社しました。

そこから店長の気合いの無休生活が始まったんだなー。

そう考えると長いようですが、実際色々あったので早かったな。

年末に向けて、忙しくなるし飲み会も増えるだろうし、体調管理に注意ですね!

最近、本当に目が悪くなっている…。

今日も小さな数字と戦っていたのですが、同じところを何回も見てたりして。


要領悪すぎで、はかどらないったらありゃしない( ̄~ ̄;)

目を細めちゃったりして、非常に(更に)シワが増えた気がします。

イヤだねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

先ほどチラリと触れましたが、かなり冷え込んでいる飲み屋さんや居酒屋さんが一番賑わう時期ですね!

テレビはほとんど見ないので、ネットニュースを見ているのですが。

例の暴行事件が…。

…。

気を付けなくっちゃ(汗)

飲みすぎ注意ですね( ̄0 ̄;

すぐ、ちょーしこいちゃうし( ̄▽ ̄;)

では、ご飯食べて寝ます!

お休みなさいませ\( ̄0 ̄)/