皆様、こんばんは。

ぐっと冷え込んでいます、札幌です。

帰りの車中にて。

今朝、出勤途中にラジオを聞いていました。

北海道の有名ラジオパーソナリティの方の番組です。
コーナーが終わって天気予報に…。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ついに、きちゃいましたか…。

今夜から今年一番の低気圧がやってくると…。

明日昼過ぎから雪…だと…?

日本海側が大荒れだと…?

それが、2、3日続くだと…?Σ(゜д゜;)

あいやぁ…。

札幌はどれくらい降るのかな…( ̄▽ ̄;)

毎年の事ながら、降り始めは嫌ですね( ̄~ ̄;)


降り方にもよると思いますが、多くのゴルフ場のクローズが予想されます。

本日、アメンバーさんがご来店くださいましたが、30日ゴルフの予定との事…。

どうなっちゃうのかなぁ。

お家に着いたら、もう一度天気予報を見てみよう(;´д`)

雪が降っちゃうと、行動時間が大幅に変更されますので。

全国ではウィルス系の病気が流行っていますので、気を付けましょうね。

それでは皆様、お休みなさいませ(* ̄O ̄)ノ