皆様、こんにちは!!


先日、ノルベサビルにはバラエティーに、色々なお店が出店しているp


お伝えしましたかお


店長、そこで見つけちゃったんですよねえ゛!


店長の心を奪ってしまうお店を…




携帯、デコリマシタkirakria*




お披露目会キラキラ


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


どーでしょう好


ヤバイデショキラキラ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


裏面デスじゅる・・



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


開いたら、どーんなっ・・・なんと!


近づいてきゃー



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


キラキラ大好き店長にはたまらんデスアオキラ


携帯も遂に、愛すべきルチャハートとルチャ子にハート☆なり、ご機嫌ですウインク


何がそうさせるか、自分自身わかりませんキラキラ


ちなみみに、ついでと言っては何ですが、店長のボロボロの手はこんな感じハート



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


更に近づくとおんぷ


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


薬指、スワロで埋めちゃいました笑


全くカンケー無いのにえー


『クリスマスっぽくツリー


って、言って引っ込みがつかない店長、悲しい悔し泣き


そう、ブログ親友がなぐさめてくれたようにガーン


『仕事が恋人ハート


そんな店長、マジで仕事ですorz


サブマネは、エロちっくに休みですがっムカムカ



と言う『クリスマスツリー』ならぬ、『クルシミマス・・・・


店長の独り言にお付き合いいただき、ありがとうございますLOVE



また、明日も遊びに来てくださーいあげ

ペタしてね