皆様いつもうちの店長の○○○もないブログにお付き合い



ありがとうございますガンバ(また怒られます・・・・)



またまた久々に高柳の登場でございますヒゲピヨ



いやーもう古い話になりそうですがJGTO表彰式



ありましたね~式



さら~っと見る限り3分の1は石川遼プロが受賞していましたオスカー



あらためて恐るべし18歳ですガッツ



来年もツアーを盛り上げていただきたいですねカールおじさん



去年は推薦枠のマスターズも今年は



世界ランク50位以内の枠を堂々とゲットが確実みたいですアゲアゲ



日本を代表する選手として暴れてきて欲しいですアメリカ



がらりと変わって北海道は昨日で一気に冬景色ですね雪だるま



昨日は動かないタクシーを4~5台見かけましたタクシー



北海道で2駆はたいへんですねあせ



あっっ身近な人で2駆って言ってた人がいたような・・・・?おまめ



↓この方です・・・!!!!!!!!

ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

気をつけてくださいよーーーーくりぼー



ちゃんと本心で思ってますからね(笑)



そして本題へ!!!!



あらためて、当ブランドしかないうちらしいキャラクターを紹介しますふふ~ん



やっぱりルチャです日本



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


メキシコプロレス会でルチャリブレとして



一斉を風靡した愛らしいキャラ



うちはそれを女の子もキャラクターへ


ルチャ子



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



この前たまたま通りかかったお客様が



『こんなとこで出会えるとは・・・・』



と、本当に感動した顔でビックリしてくれていました涙



ルチャマスクの影響強し・・・・Running



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


こんなバージョンシールを4種類ありまして



お店に顔出してくれればいつでも差し上げます




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


もう1種類はスカルバージョン



これもファンにはたまらないですよねーーーージャック



お店の装飾デザインに使っています合格祈願☆




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

なかにはこんなものも・・・・あっ。。。



向かいのSAPPORO-BASEさんの瓶コーラの看板でした・・・・涙



目立つようにこんなカッティングも貼っています



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



この子たちのキャラとどんどん頑張っていきながら



ラッセルノは進化していきますびっくり



シーズンオフで北海道は淋しいですが



街中にきたときはラッセルノ札幌店に



顔を出してもらって店長と、私が



生存している確認をしに来て下さい南の島①



それではまた明日ーーー髑髏



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」