皆様、こんにちは寒


私共、RUSSELUNO札幌が店舗を構えてるビルビル


ノルベサビル♡


かなりバラエティーハートに色んなお店が入っており、昨日と今日は


今、大人気のモモエリちゃんダブるハートのイベントが行われていましたニコ


イベント事が多いビルでもあります上げ上げ


そして、遂に出来ちゃいましたムンクの叫び



「婚活バー」なっ・・・なんと!



店長、行くしかないんじゃないじゅる・・


同じビルだし、どーなのてへ


気になって仕方がない店長です汗


気になって仕方がないものですから、何かせねば!!


今日、やるべき仕事は取り合えず終わったし、久々に?。。。



素振りごるふ&パター練習seiでもすっかなぁ…



おもむろに、始めちゃいました好


すると!?


あのサブマネがおこる


写真を撮りだしましたみたな~



こんな事、滅多にないえ゛!・・・・



今日は、ヘタクソはヘタクソなりに頑張っている354354店長の姿を


恐るべし、全世界ネットに出しましょうぼー


(しかも、隠し撮りです撮影


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

全く気付いていませんぼー



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

グローブ、忘れてましたガーン



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

鏡の前でスイングチェックアオキラ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

アドレスチェック四つ葉



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

もこもこしてて打ちにくいので脱ぎだしました笑


こんなとこも撮ってるんかいムカムカ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

いつのまにか違うアングルに回り込みやがって溜め息



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

気持ち良さげハート


ハンガーとか映ってて、真面目に隠し撮りなんで、探偵につけられてる気分ガーン



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

パターマットの目を直してます音符


またもや、そこまで撮ってんのーあ゛ぁ゛っ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

サボテンがメインみたいふぅ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

近づいている事にも気付かず、黙々とok


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

やっぱり、練習ってひつようですねまるちゃん風


サブマネに、思いっきりやられましたわどーん



そして彼は…


『店長が相当、気になってるので…


と見せられたデジカメ画面はてな5!(わざわざ撮りに行ったらしいえ゛!



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

わかっとるわーーーいむっムカムカ


そんなこんなのクダラナイ内容で申し訳ございませんううっ...



これに懲りずに、また明日も見てくださーいLOVE