皆様、こんにちはビックリMAX




遂に、NEWグリップになりましたースマイル




グリップって握力のない店長には、大切な事だとよくわかりましたほし




今度からちゃんと拭きますぅ汗




道具を粗末に扱いません泣




大事にかわいがってあげちゃいます心




それではお披露目レインボー



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

キャディーバックに合わせてハート



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

ハートはあと



スワロでデコっているのでピッタリだと、自負していますハート



ホント、大事にしますニコ



そして本日、お買い物に来ていただいた、ビックなお客様え゛!



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

身長もビックです上げ上げ



北海道北広島市北の里151きらきら!!



sao☆011-372-7222



カッコノースジャンボゴルフ倶楽部カッコのしゃっちょさーんアオキラ



田中勝義様ですきゃー



サブマネは、完全に吊り上げられておりますガーン



本当に、いつも有難うございますpekori*



勝義様の練習場に入っています「ビックアントゴルフ」の細川様おんぷ



グリップ交換をしてもらったんですかお



とても優しい社長様で、持ってきて貰っちゃいましたてへ



すいませーん354354



冬も練習出来るようになったので、冬の練習は是非びっくりマーク



札幌近郊の方はノースジャンボでラブラブ



って、行ってる方多いんですけどねにゃ



本日は、店長ウキウキグリップ交換完成お披露目会Wハート



ラッセルノファミリーseiの田中様キラキラをご紹介させていただきました



皆様、明日も是非、見てくださいねLOVE