皆様、こんにちは.+ピンクのバラ+.





今日も飲みすぎでもなんでもない店長がお送りしますビックリマーク ピンク&グリーン





タイトルの通り鉛筆『あなたの、ゴルフに対する大事な事は???』





視点も色々なので賛否両論あると思います晴れ





店長の場合にゃ



1.気合笑 でも、コレ大事よ、マジで汗



2.上がり3ホールの自分の体力との戦いガクリ ふざけてないデス泣



3.ルーティーン&アドレスGOOD やっとまともな答え?






なんですが、アドレスって知らず知らずにずれちゃってるんですよね㊦㊦( ̄^ ̄





仕事柄、北海道のプロや、トップアマと回ることが多い店長・・・・





上手な人って、多くを語らないビックリ





「もうちょっと球を左においたらいいんじゃないおんぷ




とか「体、つっこんでるよ!?





とか位汗





だってぇ、沢山言われても、頭がごちゃごちゃになるだけだもんなく





でも、不思議とそのワンポイントアドバイスで、良くなるんです!!!!!!!!





かえって、沢山言われたら更にドツボえー





なので、私はとにかくアドレスを気にしますかお





気にし過ぎてもダメなので、コレだと思ったアドレスを構えたら…





素振りもせずに、打っちまいますなっ・・・なんと!





店長、だからプレイがメチャクチャ早いっすてへ





あがったらガックリなスコアでも、普通にプロやトップアマとまわりますえへへ…





一度、ハンデ2の方と2人でまわった時の事○| ̄|_





最初のハーフが詰まりまくっていて、残りのハーフが日没かかりそうになりました↓↓





が、しかし、1時間15分でまわったので、間に合いましたとさぼーぜん





2人で2時間半あればまわれちゃいます、前がいなければアゲアゲ





北海道のゴルフは根本、スルーなのでせっかちかもしれません涙





だぁかぁらぁ汗時間にこだわっているわけじゃなく、アドレスですおんぷ





右足上がりとか、左足上がりとか、訳がわからなくなってきます悔し泣き





そうなった時には、せっかくお上手な方達とプレイしてる訳ですからアオキラ





「どっちにボールおくんだっけーーーふぅ!?





と、北海道弁丸出しで聞きます笑





親切な方が多くて、心の中では「教えたって変わんないよぼー





と思っているでしょうが、とりあえず教えてもらって満足していますニコ





そして、店長のルーティーンダッシュ





後方より、打ちたい方向から歩いてアドレスとって、打つ・・・・え





その間、約1分かかってるのかなぁあんぐり





そんな店長ですが、みなさん、是非一緒にラウンドしてくださいねぇ~ううっ...





それでは、また明日LOVE