皆様、こんにちは♡




昨日は、お客様と鉄板焼きに連れて行って頂き、ちょーしに乗りすぎ涙


鉄板焼き屋さんで、赤ワイン2本も飲み、更に、おクラブを2件もはしごをしえー




ラッセルノのお客様のお店なのに、既に泥酔していて、余り記憶がない。。。悔し泣き




そう、2件とも泣




そんなになっても、一切二日酔いじゃない店長がお送りしますてへ




題名の通り、皆さんは誰が好きですか?




ト音記号プロゴルファーで!!


店長は、今田竜二が好きですハート




たまりませんねじゅる・・



単身、若干15歳でアメリカに渡り、念願のアメリカツアーの優勝も成し遂げましたキラキラ




だから家のわんこはseiりゅうちゃんseiなのです心




彼、何がスゴイってジュニア時代に、(今、渦中の)Tタイガーの次の2位になっちゃってますえ゛!




そんな事を言ってしまうと、金クミちゃんはーと②池田勇太プロはーと⑥は世界ジュニア王冠




獲っちゃてますけどうえ




すごく、物静かな感じでプレイしてるけど、ちょー、熱い男ダッシュだと思ってます萌萌萌




あと、プレイがめっちゃ早くて天才だなーと思うのは、近藤共弘ビックリ




実際に、ツアーのときに見ましたが、決断の早さとプレイの早さに、ビックリあんぐり




マジ、天才ですよおんぷ




女子はやっぱり、お馴染みだけど宮里藍きゃはっ♪




よく、スランプを抜け出せたと、拍手を送りたい拍手




パターが、めっちゃ上手いですねLOVE


いつも、鳥肌がたってしまいます汗




しかし、男子も女子もTVに映っている方たちはほんの一握りううっ...




ファイナルQTも終わり、また新たなヒーローが生まれるかもしれないですね上げ上げ




是非皆様、お好きなゴルファーを教えてくださいねかお




コメント、お待ちしていまーすにゃ