皆様、こんにちは↑↑





昨日、ブログ親友の真子様より、ご紹介い頂き沢山の方からペタをしていてだきましたはぁと





感謝ですchu



アナログ女なのでどーも、クリック出来る様にとかは、店長的に無理おお





なので、お気に入りに入っていますのでお手数ですが、そちらからはーと







という訳で、まずは小物編からおさらいしてうこうとおんぷ



モテ心グッズキラキラ上げ上げ



始めからお付き合いいただいている方は懐かしんでおいてくださいにゃ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


其の壱   ラウンドポーチWハート





モテチャウコトマチガイナイヨラブ目



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


其の弐   キラキラキラキラグローブ音符





たまらなくオシャレらぶ②




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


其の参  ヘッドカバーきゃー





お茶目ですハートぃっぱぃ


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



其の四  スカルニットハンチング(´∀`o)





PINKもかわいいよGOOD


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


モテチャウヨーキュン死




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


其の五  ボールホルダーハート




小さなオシャレが大事アップ




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


其の六  リストバンド音符





これまた、ささやかなオシャレで、そそるよ~ハート





最後に小物じゃなく大物なんですがしずく



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


其の七  キャディーバックビックリ


目立っちゃいますにこ




店長はどう見ても、完璧にバックに飲み込まれていますケドあんぐり






そんなこんなで、オシャレグッズをご紹介させていただきましたハート2




どーでしたかおんぷ♪




少しでも興味を持って頂いた方、なーんでもお答えさせて頂きますきら




お電話くださーいラブ




それではまた、モテモテラインナップキラきゅんっをご紹介させていただきますふふ~ん




皆様、また明日も遊びに来てくださーいうれしい