皆様、こんにちは LOVE





北海道のこの厳しい時期に、新装しちゃったんですよねたいよう




そう、厳しいとか言ってられません!!!!!





皆様が、より一層御来店していただきたく、快適に、かつのんびりして頂ける様にCARE



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」




ちょいと、広くなりました↑




広くなって一番の自信のあるスペースを作ったんですねきら




それが、じゃーーーん!!



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


カフェ&多目的スペース音符





冬の間、プロなんぞ呼んでちょっとした講習会も出来そうでしょきゃー





そのために、じゃじゃーーーんアオキラ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


パター練習マットゴルフ





タッチも大事だけど、フォローとかフォームとか、教われたらいいですよねハート グリーン×ピンク





シーズンオフなので企画中ですにこ





あと、アプローチスペースもねゴルフボール





外見もまたまたド派手にえ゛!



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


サボテンちゃんも待ってますハート





こんな、企画があったら、遊びに来たいー。等ございましたら教えてくださいねハート





気兼ねなく、遊びに来てください上げ上げ





クダラナイ店長のお話が聞けます○| ̄|_





プロも遊びに来るので、タイミングがよければ、個人レッスンもあるかも~Wハート





では、また明日LOVE