皆さん、こんばんは~!!


本日はバタバタしていたので、今さらの更新ですいません霧


店長、明日から出張なんです飛行機


名古屋ドキドキ


名古屋は店長のお店の
RUSSELUNO
ラッセルノの本社があるんですねドンッ


明日は展示会に言って参りますDASH!


新作が楽しみですドキドキ


札幌は氷点下ですが、天気予報を見てみると、10℃は違いますねガーン


嬉しく思いますが、帰ってくるときがコワイしょぼん


雪積もってるんじゃないのーあせる!?とか思っちゃうし、何着ていったらいいのか汗

しかし、大事な大事なお仕事ですからね!!!!!!


というか、すごく楽しみですニコニコ


新作、どんな感じに出来てるのでしょーかラブラブ!


またゴルフが楽しくなっちゃいますよんドキドキ


店長は格好から入るタイプですからーガーン


という事で、明日海を渡りまーす台風台風台風


名古屋で、ブログを見に来てくださっている、方々!!

店長は錦をウロついていますので、気を付けてぇー!!!!!!


では、また明日ー音符