それは、無いわら



しかし、世の中は結婚ブーム↑



遂にあのプレイボーイの、海老蔵&小林真央lone



で騒がしかったと思ったら、エビつながりびっくりマークなのかha



モデル兼女優の、えびちゃん&Rip SLIMのILMALハート



ラッセルノ札幌スタッフは、全く縁無く3連休も爆走ダッシュシテマスかお



まぁ、サブマネ高柳にはかわいい彼女もいるので、仕事が終わったらQooooo



それなりに楽しみもあるでしょうが、店長は・・・・



それ以上は、聞かんでやってくださいなく



仕事が、大好きだからぁーーーー涙



店長、不器用なんで、あれもコレもと両立が出来ず、要領悪い涙



サブマネが早く、結婚できるように、あたしゃ、頑張るよGOOD





自分が淋しい人間だと言う事を、全く持って人のせいにしているわえへへ…






それと、これとは関係ないようなあるような、私の趣味のようなあんぐり




とにかくキラキラきらきらが大好きな店長がプレゼントをもらいましたプレゼント




ご存知の方も多いはず。。。ニコ




Fillico Jewelry weter ハート


ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

最高級のスワロフスキーキラキラ




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

キレイーキラキラ



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

顔何か文字が???



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」

RUSSELUNO ルチャ子キャハハ


と、店長の名前Wハート&お店がオープンした日にちおんぷ


中はお水びっくり!!ですが、、飲み干してもボトルが残るにこ


まぁ、いうなればインテリアですねLOVE


社長さんが先輩で、とても良くして貰っていて、社長自らデザインしてもらいましたにゃ


EXILEとかDAIGOがしているアクセサリーも、こちらの商品みたいデスネックレス


でも、こんな店長にだって恋人の一人や二人むっ


いるわよ溜め息




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」



私の恋人seiRYUseiデスはーと今田竜二からとりましたてへ



だいぶ、年下ですけどハート




そして音符


いつもごひいきにして頂いていますWハート




ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


KAZUKOさんアゲアゲ↑↑



ラッセルノ札幌店スタッフによるブログ 「ら・ら・ら・らっせるの」


KAWANOさん長音記号


とても楽しいお二人ですキャハハそして、仲良しラブラブ



本日は、一度、退店されて戻ってきて、またもやお買い上げくださいましたなっ・・・なんと!



本当に感謝、感謝ですpekori*



また、仲良くしてくださいねーLOVE



北海道の3連休は、果たしてゴルフが出来るのでしょーか○| ̄|_



それでは、また明日ピース